BLOG

カラードレス

フレッシュ感満載!!爽やかなライムグリーンのカラードレス

- 2017.06.15

 

こんにちは??

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

池袋はすっきりとした晴れの日となりました☀️

今日は比較的過ごしやすい気温になりそうですね?

 

どれせるでは、常時2000着以上のドレスをご用意しております!

王道のデザインのウェディングドレス、個性的なインポートドレス、二次会向けの動きやすいドレスなどなど…

数多くの種類の中から選んでいただけます♪

カラードレスも王道のデザインから、個性的な色味、デザインのものなど多数ご用意しておりますので、

提携の会場に好きなデザインがない!という方も、ぜひご来店してみてください?✨

 

本日紹介するドレスはこちら!

0526c20

カラードレス/ライムグリーン

サイズ7F

販売価格¥89,000−(税抜)

 

夏にぴったりな爽やかなライムグリーンのカラードレス。

三段のフリルがボリュームを出しつつ、甘さを抑えたデザインとなっております。

大きな花柄の模様も華やかさをアピールしてくれます。

0526c20bu

胸元にはシルバー刺繍も施されており、お顔周りにも華やかさをプラス。

腰から大きく広がったスカートはウエストを細く見せてくれます。

0526c20sb

少し長めのトレーンがバックスタイルをより華やかに演出してくれるので、

広めの会場でも会場映えのするドレスとなっております。

珍しいお色味とデザインですので、他の人と似たようなドレスは着たくない!

という方におすすめの1着です?

 

こちらのドレスも1点ものとなっております。

ご希望の方はお早めにお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております(。☌ᴗ☌。)❤️

ONLINE SHOP

CART