どれせるブログ

クラシカルなケープカラー+ロングトレーンがエレガントな総レースのドレス

2017年06月16日


こんにちは🐰

どれせる池袋店です👗✨

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます👰💐

 

先日まで池袋店で開催しておりましたBIG SALEですが、多くのご好評、お問い合わせをいただきまして、自由が丘本店と池袋店にて再度開催することが決定いたしました🎉

自由が丘店では、本日6月16日(金)より6月20日(火)まで、期間限定の1万円ドレスを100着ご用意👗🌟

その他販売、レンタルドレスは800着ございますので、ぜひこの機会にご来店くださいね🚗💨

(※レンタルのお取り扱いは自由が丘本店のみとなります。)

皆様のご来店お待ちしております✨

 

本日もおすすめのドレスをご紹介👰🌹

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9-13号

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

 

シンプルなデザインが上品な総レースのウェディングドレスです。

ウエストラインを横に切り替えず、縦切り替えのパターンで作っているので、すっきりとした美しいAラインのシルエットに仕上がります。

 

柔らかで透け感のあるチュールレースを全体に使用しているので、高級感がありつつもエレガントで優しげな雰囲気に。

オフショルダーのデザインは背中を包みこむケープカラーで、ノーブルに演出します。

ウェディングドレス

ふわっと二の腕を自然にカバーしてくれるケープカラーのオフショルダーは、クラシカルな雰囲気もプラスしてくれます。

デコルテラインが横に広くV字に開いているので、お顔まわりをすっきりと見せてくれる効果も。

ウェディングドレス

ドラマティックな後ろ姿を演出するロングトレーンは、チャペルや教会などバージンロードでのワンシーンを印象的に。

 

写真撮影時のバックスタイルも華やかでフォトジェニックなドレスです。