どれせるブログ

ビージングレースがフェミニンなウェディングドレス

2017年06月17日


こんにちは🐇

どれせる池袋店です👗💐

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます✨

 

ただいま、どれせる自由が丘本店ではBIG SALEを開催中です🎉

6月20日(火)までの期間限定で、1万円ドレスを100着ご用意いたしました👀!

その他販売、レンタルのドレスは800着ございますので、ドレスをお探しの方は、ぜひこの機会にご来店くださいね🚗💨

(※レンタルのお取り扱いは自由が丘本店のみとなります。)

皆様のご来店お待ちしております✨

 

本日もおすすめのウェディングドレスをお紹介いたします👰💍

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-11号

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

 

アイボリーカラーのシフォン生地が柔らかな風合いを演出するウェディングドレスです。

温かみのあるアイボリーは肌馴染みが良く、アンティークな雰囲気に。

 

フラワーモチーフのビージングを施したチュールレースが、ナチュラルな雰囲気の中にエレガントな高級感をプラスします。

ウェディングドレス

背中を編み上げで調整できる、タイトなビスチェが美しい体のシルエットをメイク。

 

ウエストの切り替えを少し落とし、くびれがすっきりと見えるラインです。

腰のサイドは下げていないので、腰の位置が低く見える心配もなしです。

0526w18sb

大きく広がるトレーンでバックスタイルも華やか。

教会やチャペルのバージンロードなど、挙式では後ろ姿に視線を集めるシーンが多く、ロングトレーンのドレスはフォトジェニックに仕上がります。

 

裾周りには繊細なビージング刺繍を施し、360°どこから見ても華やかで美しいウェディングドレスです。