どれせるブログ

大人の上品さと、サテンの光沢で華やかさをプラスしたウェディングドレス

2017年06月21日


こんにちは。どれせる池袋店です🐈

池袋店は本日お休みをいただいております。

明日からまた営業を再開いたしますが、新たなセールを開催いたします!

この期間限定で、1万円のウェディングドレス、カラードレスを400着

どれせる池袋店では、6月22日(木)から6月25日(日)まで、半期に一度のBIG SALEを開催

また新品のウェディングドレスなどを、数量限定で70〜90%OFFで販売いたします。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

とってもお買い得なセールですので、この機会にぜひどれせる池袋店へお越しください🚙

セール期間中は大変混雑する場合がございます。

混雑時にはご案内、ご試着までにお待ち時間を頂くことがございます。

お時間に余裕を持ってご来店いただけますようお願いいたします🙇

 

 

 

本日は、新しく入荷したウェディングドレスをご紹介いたします👗

ウェディングドレス

ウェディングドレス/Bellissima

サイズ9号T丈

販売価格¥63,000−

 

シンプルなシルエットのAラインのウェディングドレス。

滑らかな光沢を放つサテンの生地がロイヤルな雰囲気を演出し、ウエストにかけて

斜めに入ったカシュクールがシックな大人のウエストを生み出します(*^_^*)

 

ウェディングドレス

斜め切り替えのローウエストで際立つ、きゅっとしまったくびれを演出しているのに加え、

ウエストを細くスタイリッシュに見せてくれる立体的なペプラムで、スタイル良く見せてくれます。

 

細く施された、カシュクールがシンプルなドレスに、華やかさをプラスしてくれていますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ウェディングドレス

バックスタイルも、斜め切り替えのウエストと、ペプラムでシックな雰囲気です。

大人の上品さと、サテンの光沢で華やかさをプラスした、特別な1着です。

 

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407