どれせるブログ

ジャガード生地の光沢とドレーブが美しいブラックのカラードレス

2017年06月18日


こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

ご観覧ありがとうございます。今日は雨が降っていて少し寒いですね。

風邪などひかないように注意しましょうʕ→ᴥ←ʔ

ただいま、どれせる自由が丘本店ではBIG SALEを開催中です🎉

6月20日(火)までの期間限定で、1万円ドレスを100着ご用意いたしました👀!

その他販売、レンタルのドレスは800着ございますので、ドレスをお探しの方は、ぜひこの機会にご来店くださいね🚗💨

(※レンタルのお取り扱いは自由が丘本店のみとなります。)

皆様のご来店お待ちしております✨

 

また、明日6月19日から6月21日まで池袋店のみお休みをいただいております。

22日から営業再開いたしますので、お間違えのないようにお願いいたします

 

本日は新入荷したブランドのカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

カラードレス/ブラック

LANVIN/サンプル品

サイズ7−9号T丈

販売価格¥98,000−

ブラックベースに、シルバーの光沢を放つ糸を組み合わせた、ジャガードのドレスになります。

デザインはシンプルですか、生地の光沢やドレープの美しさを追求された特別なカラードレスです(*^_^*)

 

少しハイウエストの位置から、自然に広がるスカートのシルエットがとても華やかでエレガンスな雰囲気

カラードレス

縦リボンもモチーフにしたビスチェも他にない個性が目を引きます!

披露宴など、お席がある会場様では、お胸の位置とデコルテラインしか、ゲストさんに見られなくなってしまうので

お胸周りのデザインもこのように華やかなドレスがおすすめです(*^_^*)

 

カラードレス

後ろの背中のところに、お色の入ったレースとビジューが施されているので

後ろ姿もとてもおしゃれな印象です。

ウェディングフォトなど前撮り、後撮りでのお写真撮影としても映える1着ですし

披露宴のお色直しとしても華やかでおすすめです!