BLOG

カラードレス

グロッシーなピンクのサテンのカラードレス

- 2017.06.26

こんにちは、どれせる池袋店です。

 

本日26日は池袋店のみ、お休みを頂いております。

明日の27日は3時からの営業となりますので、お間違いないようお気をつけください?

自由が丘店は営業しておりますので、ドレスをお探しの方はどれせる自由が丘本店にお越しください?✨

自由が丘店では販売の他に、レンタルのお取り扱いもございますので、ドレス選びでお悩みの花嫁さんはぜひ一度、足を運んでみてくださいね??

 

TVの影響もありましてたくさんの、お客様にご来店いただいております。

セール開催期間中は、かなり混み合うことが予想されますのでご了承ください。

時間に余裕を持ってのご来店をお勧めいたします。

 

本日は新しく入荷したカラードレスをご紹介させていただきます。

カラードレス

カラードレス/ピンク

サイズ11号F

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

 

すっきりとしたシンプルなデザインのスカートですが、サテンの光沢感が高級感を引き立てる上品な1着です。

ウエストの黒のレースがセクシーさをプラスし、大人の女性を演出します。

カラードレス

ビスチェのデザインは、ボリュームのあるバストラインに

腰にはギャザーを寄せたふんわりとしたデザインなので

黒レースで引き締まって見えるウエストは、メリハリがとてもよく、美しいシルエットです。

また、黒レースの真ん中にサテンリボンが施され、ここもウエストを綺麗に見せてくれるディテールになります。

カラードレス

バックスタイルも長めのトレーンで、エレガンスな立ち姿を演出します。

ウェディングフォトなど前撮りでもツヤの美しいカラードレスなので、綺麗なお写真を撮っていただけますし、

ビスチェのデザインも可愛いので、お席に座っていることが多い、披露宴でのお色直しとしても映える1着です。

ONLINE SHOP

CART