BLOG

ウェディングドレス

アンティークな風合いのレースがおしゃれなウェディングドレス

- 2017.06.23

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?✨

 

どれせる池袋店では昨日からセールを開催しております?

初日は平日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店、ご購入いただきまして誠にありがとうございました?✨

7月9日(日)までの期間限定で、1万円のドレスを400着ご用意しております?!!

2次会やウェディングフォトなど、リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店くださいね??

 

自由が丘本店では、レンタルも行っております??

ウェディングドレスやカラードレス、2次会ドレスの他に、御新郎様用のタキシード、ご親族様用のモーニング、留袖のお取り扱いもございます?

ドレスをご成約頂くと御新郎様、ご親族様衣装のレンタルが50%OFFの特典もございますので、ぜひ合わせてご利用ください✨

 

オススメのドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ11号

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

 

アンティークな風合いの、レースがおしゃれな1着のウェディングドレス。

全体的にすっきりとした、シルエットとアイボリーの色合いがリッチな印象を演出します。

ウェディングドレス

クロスされたウエストラインがくびれをきゅっと強調し、細く見せてくれます。

胸元もハートカットのビスチェの上に透け感のあるレースがデコルテラインを華やかに見せてくれます。

ウェディングドレス

長く引くトレーンがバックスタイルを華やかに演出し、すらっとした美しい立ち姿になりますので

後ろ姿を多くゲスト様に見られる、結婚挙式でのウェディングドレスとしてもオススメです。

また、横からの印象も綺麗なので、前撮りや後撮りのウェディングフォトでも映える1着です。

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART