BLOG

ウェディングドレス

シンプルなデザインが美しいシルエットを引き立てるモードなウェディングドレス

- 2017.07.01

こんにちは?

どれせる池袋店です??

 

ただいまどれせる池袋店では、ビッグセールを開催中です!!!

7月9日(日)までの期間限定で、1万円〜3万円のドレスを400着ご用意いたしました?

お式を控えている方は、この機会にぜひご来店ください?✨

数量限定ですので、お早めのご来店をおすすめしております!

 

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着にお待ちいただく場合や、ご入店を制限させていただく場合がございますので、お時間に余裕をもってご来店ください。

 

本日もおすすめのドレスを紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/JEAN-LOUIS SCHERRER(ジャン・ルイ シェレル)

サイズ7号

ドレス販売価格¥98,000,-(税別)

 

パリのオートクチュールメゾンが手がける、JEAN-LOUIS SCHERRERのウェディングドレス。

王道をゆく風格と革新的なデザイン、贅沢なマテリアル、女性美を追求したシルエットや細やかなディティールが真の良さを大切にする花嫁様の支持を集めています。オートクチュールの技法を駆使したセレブリティなブランドです。

 

シンプルなデザインがシルエットの美しさや、素材の質感を引き立たせる、モードでおしゃれなデザインです。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェが女性らしいしなやかなラインをメイク。

 

うっすらとピンクがかったオフホワイトのカラーが肌を明るく見せてくれます。

装飾を抑えたシンプルなデザインなので、アクセサリーなどの小物も合わせやすく、お好みのイメージでコーディネートをお楽しみいただけます。

ウェディングドレス

スカートはサーキュラースカートのように広がるパターンで、艶やかなサテンがドレープを描き、印象的なバックスタイルを演出。

 

トレーンは長すぎず、動きやすい長さなので披露宴やパーティーなどにもおすすめです。

 

ONLINE SHOP

CART