BLOG

カラードレス

ビジューとグリッターがきらめくパープルのカラードレス

- 2017.07.02

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?

 

最近はジメジメとしたお天気が続いていましたが、今日はいいお天気になりましたね☀️

ただいま池袋店で開催中のビッグセールは、7月9日(日)までとなります?

期間限定で1~3万円のドレスを400着ご用意いたしました?

数量限定で、無くなり次第終了ですので、リーズナブルなドレスをお探しの方は、ぜひお早めにご来店くださいね?

 

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着までに長いお待ち時間をいただく場合や、店内混雑の際はご入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

 

本日は新しく入荷したカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

カラードレス/パープル

サイズ9-11号

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

グリッターがきらめく、青みがかったパープルのカラードレスです。

ドレス全体がライトを浴びるとキラキラと輝きます。

 

アシンメトリーにあしらわれたフリルが華やかなシルエットを演出。

ベースのラインはすっきりとシンプルなので、甘くなりすぎず大人な印象で着ていただけます。

カラードレス

ビスチェの胸元にはビジューをたっぷりと散りばめ、お顔まわりを明るく華やかに見せます。

 

バストアップまでしっかりとビージング刺繍を施しているので、お席に座った姿もラグジュアリーに演出。

披露宴でのお色直しにもぴったりです。

カラードレス

背中は編み上げになっているので、サイズの微調整が可能です。

トレーンはあまり引かず、歩きやすいドレスです。

 

披露宴でのお色直しや、1,5次会、2次会、パーティーを始め、演奏会ドレスとしても着やすい1着です。

ONLINE SHOP

CART