BLOG

ウェディングドレス

繊細な刺繍が目をひくナチュラルなウェディングドレス

- 2017.07.04

こんにちは?

本日もどれせる池袋店です。

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)

 

梅雨真っ只中のジメジメとしたお天気ですね?

これからどんどん暑くもなっていきますので、皆さま体調管理に気をつけてください??

 

半期に1度のビッグセールも残すところあと6日間となりました!

平日もたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます?✨

時間帯によってはかなり混むことが予想されますので、

お早めのお時間に余裕をもってのご来店をおすすめいたします?

特に土日ですと、ご案内やご試着に長い時間お待ちしていただく場合や、入場制限をさせていただく場合がございます。

お時間に余裕をもってお越しください?

また、混雑状況によってはご試着の最終受付時間を早めさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください?

 

では、本日もおすすめのドレスをご紹介します!!

0526w15

ウェディングドレス

サイズ13号TT丈(前丈長め)

販売価格¥88,000円(税抜)

 

細やかなレースや刺繍が美しい1着。

 

前丈も長く作られているので、標準の丈だと足元の見えてしまう身長の高い方にぴったりのドレスです。

0526w15bu

繊細なレースとビージング刺繍がシンプルながらも上品さを演出。

胸元を華やかに見せてくれます。

0526w15sb

シンプルなトレーンは、華やかなレースの付いたベールと合わせていただいても素敵ですね。

挙式、披露宴、フォトウェディング用など、いろいろな用途に合わせて着用していただけます。

 

こちらのドレスも1点物となります。

ご希望の方は、お早めにご来店下さい。

ONLINE SHOP

CART