BLOG

ウェディングドレス

ドロップウエストがエレガンスで美しいアイボリーカラーのウェディングドレス

- 2017.07.05

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

本日もスタッフブログをお読みいただきありがとうございます?

 

昨日はすごい雨でしたね?☔️

今日は昨日と打って変わり、カラッと晴れた青空が広がっています☀️

気温も高いので、お出かけの際は熱中症などにお気をつけくださいね?

 

池袋店でただいま開催中のビッグセールもあと5日間となりました?!

今回のセール期間限定でご用意した1~3万円のドレスは、数量限定で無くなり次第終了ですので、リーズナブルなドレスをお探しの方は、ぜひお早めにご来店くださいね?

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着までに長いお待ち時間をいただく場合や、店内混雑の際はご入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

また、混雑時にはご試着の最終受付時間を早めさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

 

本日もおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9-13号

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

 

ゴールドの刺繍糸を使用したレースと、アイボリーのチュールレース、オーガンジーがヴィンテージライクな1着。

しっかりと色味の入ったカラーで、雰囲気のあるおしゃれなドレススタイルを演出します。

 

ドロップウエストで腰回りのすっきりとしたデザインが大人なシルエットをメイク。

インポート風の個性的なドレスをお探しの方におすすめです。

ウェディングドレス

腰元にはプリーツの入った太めのサッシュを巻いたデザインで、ウエストのビスチェは

腰までタイトなのでほっそりとしたウエストラインを強調します。

しっかりとボーンが入っているので、美しいシルエットに仕上がります。

ウェディングドレス

オーガンジーを贅沢にたくさん使い、細かいそうになったフリルが、ゴーシャスな

バックスタイルを生み出し、トレーンの長さも長めなので歩いた時にオーガンジーのフリルが

揺れてエレガントな雰囲気を演出します。

前撮りなどのウェディングフォトや結婚挙式、披露宴でも映える1着です。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART