BLOG

カラードレス

キュートな印象のノースリーブ、紫カラードレス

- 2017.07.06

こんにちは?

どれせる池袋店です、昨日は突然の雨に降られましたが今日は

太陽サンサンでいいお天気ですね

日差しが強く気温も暑いので熱中症対策をしっかりしてお出かけしましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

池袋店でただいま開催中のビッグセールは7月9日までとなります。

今回のセール期間限定でご用意した1~3万円のドレスは、数量限定で無くなり次第終了ですので、リーズナブルなドレスをお探しの方は

お早めにどれせる池袋店まで、お越しください(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着までに長いお待ち時間をいただく場合や、店内混雑の際はご入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

また、混雑時にはご試着の最終受付時間を早めさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

本日はノースリーブスのカラードレスを、ご紹介いたします。

カラードレス

カラードレス/紫

サイズ7号

販売価格¥30,000−(税抜)

フラワー刺繍が可愛らしい、すっきりとした、Aラインのカラードレスです

ノースリーブスのディテールで肩周りを、華奢に見せてくれます。

カラードレス

少し透け感のある、胸元とビジューが可愛らしく、華やかですʕ→ᴥ←ʔ

ウエスト位置に切り返しがないので、ウエスト周りがきゅっと引き締まり

バストラインも美しく、メイクアップしてくれます。

 

結婚披露宴など、お席のある会場さんではゲスト様にお見せしていただけるのが

お胸周りのビスチェになるので、こちらのドレスのように、胸元が美しいディテールのドレスがおすすめです。

 

カラードレス

トレーンは光沢感とツヤ感が美しいオーガンジーが、流れるように美しい印象です。

歩いた時に揺れて、キュートな1着です。

 

 

ONLINE SHOP

CART