BLOG

ウェディングドレス

ヘルシー×キュートなデザインのインポートドレス

- 2017.07.08

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

昨日に引き続き今日も真っ青な空が広がっています☀️

暖かくてお出かけ日和のいいお天気ですが、お外にお出かけの際は水分をこまめに取ったり、熱中症などに気をつけてくださいね??

 

ただいま池袋店ではビッグセールを開催中です?

当初、7月9日までを予定しておりましたが、大変ご好評いただき、たくさんのお問い合わせをいただいております✨

リクエストにお答えして、7月末までセールを延長することが決定いたしました?!!

ぜひこの機会にお越しくださいね??

 

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着までに長い時間お待ちいただく場合や、店内混雑の際は入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕をもってお越しくださるようお願いいたします。

また、ご入店の最終受付時間は17時30分とさせていただいておりますが、混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめしております。

あらかじめご了承ください。

 

本日もおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/インポート(イタリア製)

サイズ9号

ドレス販売価格¥59,800,-(税別)

 

透け感のあるエアリーな素材使いのウェディングドレスです。

ソフトで軽やかな質感が、ビーチなどのリゾートウェディングや、ガーデン挙式、海外でのウェディングフォト撮影などにぴったり。

 

個性的なビスチェのデザインと、キュートなふんわりスカートがおしゃれな、イタリア製のインポートドレスです。

ウェディングドレス

胸元はハートカットのビスチェの上に柔らかなジョーゼットを重ねたアメリカンスリーブのデザインです。

ホルターネックやアメリカンスリーブ特有の、ヘルシーで大人な雰囲気が漂います。

 

デコルテラインがちょっぴり除くセクシーなディテールもインポートドレスならではのデザイン。

ウェディングドレス

背中にはショルダーがかかり、ナチュラルに肌をカバーします。

 

スカートにあしらったオーガンジーのフラワーモチーフと背中に並んだくるみボタンが、バックスタイルにキュートさをプラス。

長すぎないトレーンで歩きやすさも◎

 

一点のみのご用意ですので、ご希望の方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART