BLOG

マーメイドドレス

ニュアンスカラーがアクセントのソフトマーメイドドレス

- 2017.07.12

こんにちは??

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログにアクセスしていただきありがとうございます✨

 

池袋店で開催中のビッグセールは大好評を頂きまして、7月末まで延長して行っております?

今までは休みが合わずお店に行けなかったという方も、この機会にぜひご来店ください?

セール中は大変混雑が予想されます。

ご案内、ご試着に長い時間お待ちいただく場合や、店内混雑の際は入場制限をさせていただく場合がございます。

時間に余裕を持ってご来店くださるようお願いいたします。

またご入店の最終受付は17:30とさせていただいておりますが、

混雑時には受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店では、オープン24周年記念SALEを開催中✨

1~5万円のドレスを中心に、新品ドレスやサンプル品ドレスも?

販売の他にレンタルのお取り扱いもございますので、レンタルでご検討中の方はぜひ自由が丘本店にご来店ください??

※レンタルのお取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店ではレンタルのお取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします?

マーメイドドレス

ウェディングドレス/ソフトマーメイドライン

サイズ7号

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

アイボリーをベースに、淡いトーンのペールピンクがほんのりと色づくニュアンスカラーがおしゃれなドレスです。

すっきりとしたタイトな腰回りと、ヒップ下から足元にかけて自然に広がるソフトマーメイドラインが、すらりとした美しいシルエットをメイク。

 

柔らかなシフォンジョーゼットと、繊細な刺繍のリバーレースがエレガントな雰囲気を演出します。

マーメイドドレス

シンプルなラインのビスチェには、ベビーピンクのシフォンジョーゼットを重ね、お顔まわりを華やかな印象に。

 

小物も合わせやすく、存在感のあるビジューでラグジュアリーに仕上げたり、ナチュラルなアクセサリーでカジュアルダウンし、海外風のおしゃれな雰囲気にしたりと、いろいろなイメージに合わせていただけます。

マーメイドドレス

バックスタイルも細かいディテールがエレガントで、印象的なデザインです。

チャペルでの挙式でもフォトジェニックな後ろ姿に。

 

コンパクトになり、軽い素材を使用しているので、ハネムーンフォトや海外挙式に、ほんのりと色が入っているので、披露宴でのお色直しにもおすすめな1着です。

 

ONLINE SHOP

CART