BLOG

カラードレス

シンプルで清楚な印象のピンクフロア丈カラードレス

- 2017.07.14

こんにちは?どれせる池袋店、スタッフブログです✨

今日も日差しが強くて、暑いですねε-(´∀`; )

プールや海で夏を満喫したいところですが、花嫁さんは日焼けが気になりますよね。

日焼け止めを塗って、水分補給をしっかりしましょう!!

 

ただいま、池袋店で開催中のビッグセールは大好評を頂きまして、7月末まで延長して行っております。

たくさんのお客様にご来店していただいております。ドレスのコストを少しでも抑えたいお客様や

他にない1着をお探しの花嫁さん、この機会にぜひご来店ください(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

セール中は大変混雑が予想されます。

ご案内、ご試着に長い時間お待ちいただく場合や、店内混雑の際は入場制限をさせていただく場合がございます。

時間に余裕を持ってご来店くださるようお願いいたします。

またご入店の最終受付は17:30とさせていただいておりますが、

混雑時には受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/ピンク

サイズ9号フリー TT丈

フロア丈

販売価格¥63,000−(税抜)

 

装飾が控えめでシンプルな可愛らしい、ピンクのカラードレス

前丈の長さはTT丈で、少し長めのデザインなので、背が高いお客様や

高めのヒールを履かれたい方に、おすすめです。

 

ドレスのスカートはオーガンジーの素材を使った、プリンセスラインなので

ふんわりとしたエアリー感のある、可愛らしさが印象的です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

カラードレス

ビスチェのデザインはシンプルながら、清楚で品のあるビジューのディテールです。

ドレスがシンプルなので、アクセサリーなどコーディネートしやすいのと

少しディテールを加えてアレンジし、オリジナリティーのあるドレスにするのも可愛らしいですね(*^_^*)

カラードレス

9号のフリーサイズなので、多少のおサイズ調整が可能です。

フロア丈のドレスなので、とても歩きやすくコンパクトですので

披露宴でのお色直しや二次会でもおすすめですし、演奏会などのステージ衣装としても映える1着です。

 

ONLINE SHOP

CART