BLOG

ウェディングドレス

モダンクラシカルな雰囲気のウェディングドレス

- 2017.07.15

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)

 

クラクラしそうなくらい暑い日が続きますね?

熱中症も増えてきているようですので、外出する際は気をつけましょう(;^_^A

 

池袋店で開催中のビッグセールは大好評を頂きまして、7月末まで延長して行っております?

今までは休みが合わずお店に行けなかったという方も、この機会にぜひご来店ください?

セール中は大変混雑が予想されます。

ご案内、ご試着に長い時間お待ちいただく場合や、店内混雑の際は入場制限をさせていただく場合がございます。

時間に余裕を持ってご来店くださるようお願いいたします。

またご入店の最終受付は17:30とさせていただいておりますが、

混雑時には受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

では、本日もおすすめのドレスをご紹介いたします!!

ウェディングドレス

ウェディングドレス/ハーディエイミス【HARDY AMIES】

サイズ7号

販売価格¥67,000−(税抜)

 

HARDY AMIESは、モダンクラシックエレガンス・NOBLE BEAUTY・気品ある美しさ・本当の上質感と、スタンダードな正統派スタイル

そして日本女性の体型を美しく見せるシルエット。

英国女王に愛されたオートクチュール技法とハーディ・エイミス哲学が生みだすオーセンティックなデザインが知的でエレガントなロイヤルウェディングの世界へご招待いたします。

ウェディングドレス

バストラインにサシュベルトを巻くことで、ハイウエストな印象で、立ち姿がすっきりとしたシルエットになります。

胸元には太めのレースが施されているので、お顔まわりが華やかなのに加え、お辞儀をした時にお胸元が気にならないディテールです。

 

ウェディングドレス

トレーンのフリルが豪華なバックスタイルになります、腰からボリュームができるのでヒップラインも綺麗に見えます。

結婚挙式や、トレーンは控えめな長さはなのでレストランウェディングドレスや披露宴での1着としてもおすすめです(*^_^*)

ONLINE SHOP

CART