BLOG

ウェディングドレス

レースが美しいインポートテイストなウェディングドレス

- 2017.07.16

こんにちは?

どれせる池袋店です??

本日もスタッフブログにアクセスしていただきありがとうございます✨

 

池袋店で開催中のビッグセールは大好評を頂きまして、7月末まで延長して行っております?

今までは休みが合わずお店に行けなかったという方も、この機会にぜひご来店ください?

セール中は大変混雑が予想されます。

ご案内、ご試着に長い時間お待ちいただく場合や、店内混雑の際は入場制限をさせていただく場合がございます。

時間に余裕を持ってご来店くださるようお願いいたします。

またご入店の最終受付は17:30とさせていただいておりますが、

混雑時には受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店では、オープン24周年記念SALEを開催中✨

1~5万円のドレスを中心に、新品ドレスやサンプル品ドレスも?

販売の他にレンタルのお取り扱いもございますので、レンタルでご検討中の方はぜひ自由が丘本店にご来店ください??

※レンタルのお取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店ではレンタルのお取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします?

 

ウェディングドレス

ウェディングドレス/セパレート

サイズ9号

販売価格¥68,000−(税抜)

セパレートタイプのAラインのウェディングドレスです。

アイボリーカラーのドレスで、インポートドレスのようなテイスト

装飾はシンプルで綺麗なドレスなので、可愛らしさよりも落ち着いた大人な雰囲気でドレスを探している、花嫁さんにおすすめのウェディングドレスです(*^_^*)

 

ウェディングドレス

セパレートなので、着心地は比較的、楽にきていただけます。

ビスチェのレースが綺麗なデザインで、目を引く美しさですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ウェディングドレス

トレーンは控えめな長さです、ガーデンウェディングや披露宴、二次会などでもおすすめです。

また、装飾がシンプルなので持ち運びも軽めです、海外でのウェディングフォトやお式でも映える1着です。

 

ONLINE SHOP

CART