BLOG

ウェディングドレス

透け感のあるレースのお袖がエレガンスなウェディングドレス

- 2017.07.17

 

こんにちは

どれせる池袋店です

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

池袋店では7月末までビッグセールを延長して開催中です?

ぜひこの機会にお越しください??

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着までに長い時間お待ちいただく場合や、店内混雑の際は入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕をもってお越しくださるようお願いいたします。

また、ご入店の最終受付時間は17時30分とさせていただいておりますが、混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめしております。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店では、オープン24周年記念SALEを開催中✨

1~5万円のドレスを中心に、新品ドレスやサンプル品ドレスも?

販売の他にレンタルのお取り扱いもございますので、レンタルでご検討中の方はぜひ自由が丘本店にご来店ください??

※レンタルのお取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店ではレンタルのお取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日はスタッフおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ13号

販売価格¥68,000−(税抜)

 

透け感のあるお袖が特徴のウェディングドレスです。

最近かなり人気のあるレースを施し透け感のある、胸元やお袖のディテールです。

当店でも貴重な1着となります、オフホワイトのカラーで純白のウェディングドレスといったイメージですね(◍´͈ꈊ`͈◍)

くびれの位置や形がはっきりと見える、シルエットなので立ち姿がすらっとした印象です。

ウェディングドレス

少し首元がつまり肩幅が広くあいたデザインなので、胸元が気にならないのと

肩も程よく隠れ、華奢な印象になるので、あまり肌を見せなくない花嫁さんにオススメです。

半袖のディテールもエレガンスで素敵ですね(*^_^*)

ウェディングドレス

 

バックスタイルのディテールも細くて目を引きます。

V字にあいたお背中も美しいのと、オーガンジーとレースのリボンコサージュが華やかです。

挙式の際は基本的に後ろ姿を、ゲスト様に見られていますので、このドレスのようにバックスタイルは映えるドレスがオススメです。

 

当店のドレスは1点もの現品販売ですので、お求めの際はお早めにお越しください。

 

 

ONLINE SHOP

CART