BLOG

ウェディングドレス

柔らかなチュールに細かな刺繍をほどこしたウェディングドレス

- 2017.07.19

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです??

 

池袋店では7月末までビッグセールを延長して開催しております?

たくさんのドレスが入荷いたしましたので、ぜひこの機会にお越しください?✨

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着までに長い時間お待ちいただく場合や、店内混雑の際は入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕をもってお越しくださるようお願いいたします。

また、ご入店の最終受付時間は17時30分とさせていただいておりますが、混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめしております。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店では、オープン24周年記念SALEを開催中です✨

1~5万円のドレスを中心に、新品ドレスやサンプル品ドレスも入荷しました?

販売の他にレンタルのお取り扱いもございますので、レンタルでご検討中の方はぜひ自由が丘本店にご来店ください??

※レンタルのお取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店ではレンタルのお取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日も当店のウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9-13号(11F)

ドレス販売価格¥49,800,-(税別)

 

アイボリーとシルバーの刺繍糸を使い、細かな刺繍を全体にあしらったウェディングドレスです。

ニュアンスカラーの刺繍は写真に写しても繊細なデザインがわかりやすく、ウェディングフォトにもおすすめです。

 

ハイウエストですっきりとしたAラインのドレスに、立体感のあるディテールをアシンメトリーにほどこし、華やかさのある立ち姿に仕上がります。

ウェディングドレス

ビスチェの胸元にあしらったレースのスカラップがデコルテをエレガントに彩ります。

 

斜めにキュッと絞ったようなデザインが、ウエスト周りをほっそりと見せてくれる効果も。

ウェディングドレス

ヒップにはフリルをたっぷりと重ねたモチーフをON。

ボリューミーで華やかなバックスタイルに。

 

透け感のある柔らかなチュールに刺繍をたっぷりとほどこし、印象的な後ろ姿を描きます。

 

ONLINE SHOP

CART