BLOG

ウェディングドレス

レースとお花が可愛らしいフェミニンなウェディングドレス

- 2017.07.20

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

池袋店では、大好評につきビッグセールを7月末まで延長して開催しております?

新しいドレスもどんどん入荷しておりますので、ぜひ皆様お越しください?✨

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着に長い時間お待ちしていただく場合や、店内混雑の際は入店を制限させていただく場合がございます。

時間に余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

また、ご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店ではオープン24周年記念SALEを開催中です?

1〜5万円のドレスを中心に、新品ドレスやサンプル品ドレスもご用意しております!!

販売の他に、レンタルドレスの取り扱いもございますので、レンタルをお考えの方はぜひ自由が丘店にお越しください?

※レンタルの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店にはレンタルの取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします!

0526w40

ウェディングドレス

サイズ3〜7号

販売価格¥68,000−(税抜)

 

お花が散りばめられた、キュートでフェミニンなウェディングドレス。

アイボリーカラーのお色がふんわりとした可愛らしい花嫁様にぴったりの1着です。

0526w40bu

立体的なお花と刺繍がお顔まわりを華やかにさせ、

ハートカットのデザインがデコルテラインを美しく見せてくれます。

 

0526w40sb

クリンクル加工が施されたドレスですので、

ウェディングフォトなどに持っていく際に、シワが不安だなという方にもおすすめのドレスとなっております。

 

こちらのドレスも一点ものとなっておりますので、

ご希望の方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART