BLOG

カラードレス

落ち着きのある華やかさのバイオレットカラーのドレス

- 2017.07.21

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

 

梅雨も明け、暑い日が続いていますね?☀️

どれせる池袋店では、大好評につきビッグセールを7月末まで延長して開催中です?!

新しいドレスもどんどん入荷しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください??

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着に長い時間お待ちしていただく場合や、店内混雑の際は入店を制限させていただく場合がございます。

時間に余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

また、ご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店ではオープン24周年記念SALEを開催しております?

1〜5万円のドレスを中心に、新品ドレスやサンプル品ドレスも♪

販売の他に、レンタルドレスの取り扱いもございますので、レンタルをお考えの方はぜひ自由が丘店にお越しください?

※レンタルの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店にはレンタルの取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日もドレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/バイオレット

サイズ9号

ドレス販売価格¥58,000,-(税別)

 

ブルーがかったバイオレットカラーにアイボリーのスパンコール刺繍が映えるカラードレス。

 

上品な光沢のある寒色系のカラーと、すっきりとしたシンプルなAラインで大人な雰囲気に仕上がります。

披露宴でのお色直しや、声楽、演奏会などのステージドレスとしてもおすすめです。

カラードレス

緩やかなハートカットのビスチェには、ライトの光を反射するビーズやスパンコールの刺繍がほどこされています。

座っている姿勢でもお顔まわりが華やかで、写真写りも◎

カラードレス

バックスタイルもシンプルなデザインです。

しなやかなシルエットのトレーンが、後ろ姿や横からのラインも美しく演出します。

 

一点のみのご用意ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART