BLOG

ウェディングドレス

ゴールドのグリッターが輝くボリュームたっぷりのウェディングドレス

- 2017.07.23

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

 

今日は曇り空ですが相変わらずむしむししますね?☁️

どれせる池袋店ではビッグセールを延長して開催中です?

新しいドレスもたくさん入荷しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店くださいね?✨

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着に長い待ち時間が発生する場合や、店内混雑の際は入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

また、ご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店ではオープン24周年記念SALEを開催しております?

1〜5万円のドレスを中心に、新品ドレスやサンプル品ドレスも♪

販売の他に、レンタルドレスの取り扱いもございますので、レンタルをお考えの方はぜひ自由が丘店にお越しください?

※レンタルの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店にはレンタルの取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日もウェディングドレスをご紹介いたします??

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-11号(9F)

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

 

チュールをたっぷり重ねたボリューミーなスカートと、高級感のあるサテンにゴールドのグリッターが輝く華やかなウェディングドレス。

大きな会場でも存在感抜群のヒロインドレスです。

 

色味が入っているので写真写りも◎

ウェディングドレス

ビスチェにたっぷりとほどこしたゴールドのグリッターと、散りばめられたビジューがライトを反射し、お顔まわりをキラキラと輝かせます。

 

披露宴など、座っている時間が長くても華やかで印象的に仕上がります。

ウェディングドレス

バックスタイルはリボンをたっぷりあしらったデザイン。

背中に並んだ小ぶりなリボンと、腰の大きなリボンが可愛らしい後ろ姿を演出します。

 

どの角度から見ても華やかなウェディングドレスです。

ONLINE SHOP

CART