BLOG

カラードレス 着物

着物ドレスが多数入荷いたしました??

- 2017.07.24

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

 

夏祭りや花火大会など、夏らしいイベントが増えてきましたね?

どれせる池袋店ではビッグセールを延長して開催中です?

新しいドレスもたくさん入荷しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店くださいね?✨

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着に長い待ち時間が発生する場合や、店内混雑の際は入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

また、ご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店ではオープン24周年記念SALEを開催しております?

1〜5万円のドレスを中心に、新品ドレスやサンプル品ドレスも♪

販売の他に、レンタルドレスの取り扱いもございますので、レンタルをお考えの方はぜひ自由が丘店にお越しください?

※レンタルの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店にはレンタルの取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

池袋店には大変貴重な「着物ドレス」が多数入荷しましたのでご紹介いたします?✨

カラードレス 着物

カラードレス/着物ドレス

サイズ11F

ドレス販売価格¥138,000,-(税別)

 

目の覚めるような鮮やかな刺繍が他にはない高貴な華やかさを演出。

色打掛の生地を使用した贅沢な着物ドレスです。

 

丹頂鶴や色とりどりの松など、縁起のいい和柄が描かれています。

カラードレス 着物

ビスチェの胸元はゴールドをベースに、桜や松が描かれています。

たくさんの色を使っていますが、シンプルなシルエットなのですっきりと仕上がります。

カラードレス 着物

バックスタイルも刺繍がたっぷりと入った贅沢なデザイン。

モダンで豪華な後ろ姿が印象的です。

 

※数種類の着物ドレスが入荷しましたが、どのデザインも一点物のためなくなり次第終了となります。

お求めの際はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART