BLOG

ウェディングドレス

シンプルなバラ刺繍のナチュラルエレガントなウェディングドレス

- 2017.07.25

こんにちは??

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)?

 

夏らしい暑い日が続きますね?

体調の崩しやすい時期でもありますので、お式を控える方は特に体調にお気をつけください?

 

どれせる池袋店では大好評いただいているビッグセールを、7月末まで延長して開催しております!!!

新しいドレスも続々と入荷しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひお早めにご来店ください?✨

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着に長い時間お待ちしていただく場合や、店内混雑の際には入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

またご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

本日も入荷したばかりのドレスを紹介いたします!

0526w32

ウェディングドレス

サイズ9号

販売価格¥68,000−(税抜)

 

シンプルなデザインだからこそ引き立つ、ドレスのラインがとても綺麗で上品な1着。

ウエストの切り替えのないので、すらっと細く見せてくれます。

裾の刺繍がさりげない可愛さを出してくれます。

0526w32bu

バラの刺繍がドレスの上品さを引き立たせてくれます。

ドレスがシンプルですので、アクセサリーによっても

少しずつ雰囲気を変えていただけるドレスとなっております。

0526w32sb

透け感のあるトレーンは、

可憐な雰囲気を残しつつ華やかさを出してくれます。

素材が軽いため、海外ウェディングやフォトウェディングをされる方にも、お持ち運びが楽になるのでおすすめです。

 

こちらのドレスも一点ものとなっております。

ご希望の方は、お早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART