BLOG

着物ドレス

涼しげな和柄が美しい着物ドレス

- 2017.07.30

こんにちは?

どれせる池袋店です??

 

ただいまどれせる池袋店で開催中のビッグセールは、明日で終了となります?

ドレスをお探しの方はぜひご来店くださいね?

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着に長い時間お待ちしていただく場合や、店内混雑の際には入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

またご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店のオープン24周年記念SALEも、7月末までとなりますので、この機会をお見逃しないようご来店くださいね✨

販売の他に、レンタルドレスの取り扱いもございますので、レンタルをお考えの方はぜひ自由が丘店まで??

※レンタルの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店にはレンタルの取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日は新しく入荷した着物ドレスをご紹介いたします?

着物ドレス

カラードレス/着物ドレス

スレンダーライン

サイズ9号R丈(前丈短め,身長の低い方向け)

ドレス販売価格¥78,000,-(税別)

 

着物の生地で作られたスレンダードレス。

鮮やかな濃いブルーに、淡いお花の柄にアクセントの赤い花が咲くデザインが凛とした大人の雰囲気に仕上がります。

 

着物ドレス

さらりとしたシルエットなので、バストラインから腰のラインまでが、しなやかな印象で美しいドレスです。

着物ドレス

バックスタイルも、華やかなお花の柄が美しく、目を引きます。

和、テイストな会場さんで、お色直しやお食事会でも素敵ですし

トレーンは短めのデザインなので、二次会や舞台用のドレスとして演奏会でも

映える1着です。とても貴重な着物ドレスなので、お探しのお客様はお早めにお越しください。

 

ONLINE SHOP

CART