BLOG

ウェディングドレス

オフショルダーが上品&シンプルな正統派ウェディングドレス

- 2017.07.31

こんにちは?

どれせる池袋店です??

 

どれせる池袋店で大好評をいただいておりましたビッグセールも、本日で終了となります?

ドレスをお探しの方はぜひご来店くださいね?

セール期間中は大変混雑が予想されます。

ご案内やご試着に長い時間お待ちしていただく場合や、店内混雑の際には入店を制限させていただく場合がございます。

お時間に余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

またご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店のオープン24周年記念SALEも、本日となりますので、この機会をお見逃しないようご来店くださいね✨

販売の他に、レンタルドレスの取り扱いもございますので、レンタルをお考えの方はぜひ自由が丘店まで??

※レンタルの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店にはレンタルの取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日も当店のウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ11号TT丈(前丈長め、身長の高い方向け)

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

シンプルなAラインのウェディングドレスです。

しっかりとしたサテンの上に、エアリーなオーガンジーを1枚重ねることで、さらっとしたシルエットながらも柔らかさのある清楚な印象に。

 

ハイウエストで切り替え、すらりとした美しいシルエットに仕上がります。

ウェディングドレス

立体感のある刺繍にパールやビジューをあしらい、お顔まわりが華やかです。

オフショルダーのデザインは上品な雰囲気になり、デコルテラインも美しく見えます。

ウェディングドレス

透け感のあるトレーンに華やかな刺繍を施し、印象的なバックスタイルです。

シンプルながらも上品な正統派デザインで、挙式にもぴったりなウェディングドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART