BLOG

カラードレス

可愛らしくもエレガンスなベビーピンクのカラードレス

- 2017.08.01

こんにちは?どれせる池袋店、スタッフブログです(◍´͈ꈊ`͈◍)

どれせる池袋店では、8月末まで通常10万円で販売しているドレスが

一万円から5万円でお買い求めしていただける、テレビ放送記念セールを開催いたします!!

 

新たに新着のドレスが入荷いたしますので、このブログでもご紹介いたします!

ご紹介仕切れないドレスもございますので、池袋店までお越しいただきご覧くださいʕ→ᴥ←ʔ

 

ご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

あらかじめご了承ください。

 

自由が丘店では販売の他に、レンタルドレスの取り扱いもございますので、レンタルをお考えの方はぜひ自由が丘店まで??

※レンタルの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店にはレンタルの取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

本日は新入荷のカラードレスをご紹介いたします。

 

 

カラードレス

カラードレス/ベビーピンク

サイズ7号S丈

販売価格¥48,000−(税抜)

オーガンジーのフリルが細く揺れる姿がとてもキュートなカラードレス。

可愛らしい印象の、ベビーピンクのカラーリングにプラスして、ゴールドのレースを合わせて

可愛らしい雰囲気の中にも、高級感とエレガンスを加えた特別な1着です。

 

カラードレス

バストラインから、ウエストラインに斜めに入ったフリルと、タックがくびれを強調させ、お腹周りを綺麗に見せてくれます。

カラードレス

アシンメトリーなデザインで、少しローウエストになっているのでバックスタイルもエレガンスで美しいです??

トレーンは短めのデザインで、動きやすいドレスなので舞台衣装として演奏会などでも映える1着です。

また、レストランウェディングや二次会、結婚披露宴でもオススメです!

 

 

ONLINE SHOP

CART