BLOG

ウェディングドレス

お花モチーフが可愛いノースリーブのウェディングドレス

- 2017.08.03

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

池袋店では本日、8月3日(木)はお休みをいただいております。

お間違いのないようお気をつけください。

自由が丘店は通常通り営業しておりますので、ぜひご来店くださいね?

 

テレビ放送を記念しまして、どれせる自由が丘店、池袋店ともに8月末までセールを行います?✨

1〜5万円のドレスをご用意しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひお越しください?

また、自由が丘店でのみ、レンタルの取り扱いもございますので、レンタルでお考えの方は自由が丘店をご利用ください?

※レンタルドレスの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店ではレンタルの取り扱いはございませんので、お気をつけください。

 

本日もおすすめのドレスをご紹介します!!

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9号

ドレス販売価格¥48,000,-(税別)

 

ハイウエストの切り替えが足を長く見せてくれ、すらりと綺麗なスタイルを強調してくれます。

ノースリーブのデザインですので、胸元が気になる方や、着崩れが気になる方にもおすすめです。

ウェディングドレス

立体的なお花のモチーフがシンプルなドレスに華やかさを添えてくれます。

ラウンジに開いた胸元はデコルテを綺麗に見せ、アクセサリーも映えやすいデザインです。

ウェディングドレス

トレーンは軽く引く長さですので、動きやすさとバックスタイルの綺麗さを兼ね備えた1着です。

挙式、披露宴にはもちろん、広めの会場であれば二次会にも着やすいドレスとなっております。

 

こちらのドレスも一点ものとなっております。

ご希望の方はお早めにお越しください。

ONLINE SHOP

CART