BLOG

ウェディングドレス

ふんわりとした雰囲気が可愛らしいエンパイアドレス

- 2017.08.04

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます??

 

どれせる自由が丘店、池袋店ではテレビ放送を記念いたしまして、8月末までセールを開催しております⭐️

1万円〜5万円のドレスを多くご用意しておりますので、挙式や披露宴を控えている方や、

二次会用やウェディングフォト用のドレスをお探しの方は、この機会にぜひご来店ください?

 

自由が丘店ではレンタルドレスのご用意もございますので、

レンタルをご希望の方は自由が丘店をご利用ください?✨

※レンタルドレスのお取り扱いは自由が丘店のみとなります。

 池袋店は販売のみとなりますのでお間違えのないようご注意ください。

 

本日も、おすすめのドレスをご紹介します!

0804アベ

ウェディングドレス

サイズ7〜11号

販売価格¥72,000−(税抜)

 

柔らかいオーガンジーを使用したナチュラルで可愛らしいエンパイアドレス。

ふんわりとしたテイストが花嫁様の雰囲気を優しく包み込んでくれるでしょう。

レースやフリルでキュートさ満点の1着となっております。

0804アベbu

胸元にボリュームのあるデザインがくることにより、

お顔まわりを華やかに見せてくれ、豪華な印象になります。

0804アベsb

フリルやバルーンスカートで後ろ姿にボリュームがてで、バックスタイルも映えます。

背中のリボンが可愛らしさを増幅させてくれます。

ナチュラルなドレスですので、カジュアルなガーデンウェディングにも雰囲気ぴったりですね。

もちろん挙式や披露宴でも可愛らしく着ていただけます。

 

こちらのドレスも一点ものとなっております。

ご希望の方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART