BLOG

ウェディングドレス

レースビスチェとたっぷりチュールのウェディングドレス

- 2017.08.06

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?✨

 

どれせる自由が丘店、池袋店ではテレビ放送を記念して、8月末までセールを開催中?!!

サイズやデザインも豊富に、新しいドレスがたくさん入荷いたしました??

 

各店舗、1万円〜5万円のドレスをご用意しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひいらしてくださいね✨

また、自由が丘本店では販売の他に、レンタルドレスの取り扱いもございますので、レンタルをお考えの方はぜひ自由が丘店まで??

※レンタルの取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店、横浜店にはレンタルの取り扱いはございませんのでご注意ください。

 

ご入店の最終受付は17時30分までとさせていただいておりますが、

混雑時には最終受付時間を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。(お時間、混雑状況によりご来店いただいてもご試着できない場合がございます。)

あらかじめご了承ください。

 

本日は新しく入荷したおすすめドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ9-13号(11F)

ドレス販売価格¥118,000,-(税別)

 

繊細なビージングレースのビスチェと柔らかなチュールスカートのコンビネーションがロマンティックなプリンセスドレス。

シンプルながらもウェディングらしい華やかさとトレンド感のある1着です。

 

ハートカットのタイトなビスチェと、ドロップウエストからふわっとボリューミーに広がるスカートがほっそりとしたくびれをメイクし、美しいシルエットを描きます。

ウェディングドレス

ビスチェにはコルセットのようにしっかりとボーンが入ったデザイン。

上半身のラインを綺麗に保ってくれます。

ウェディングドレス

編み上げできゅっと絞ったウエストと、たっぷりとチュールを重ねたスカートが腰からふんわりと広がり、後ろ姿も美しく仕上がります。

 

バックスタイルもフォトジェニックで、挙式やウェディングフォト、ハネムーンフォトなどにもおすすめです。

 

一点のみの入荷ですので、ご希望の際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART