BLOG

カラードレス

たくさん咲いたお花が可愛らしいキュートなピンクのドレス

- 2017.08.08

どれせる自由が丘店、池袋店ともにたくさんのウェディングドレス、カラードレスが入荷しました?✨

これに伴い、8月27日まで大量入荷SALEを行います!!

入ってきたばかりのドレスもお得に購入できるチャンスですので、

ドレスをお探しの方はぜひお越しください?

 

自由が丘店ではレンタルの取り扱いもございますので、

レンタルドレスでお探しの方は自由が丘店へお越しください?

※池袋店では、セルドレスのみのご用意となりますので、お気をつけ下さい。

 

本日もおすすめのドレスをご紹介します!!

0803c02済

カラードレス/ピンク

サイズ9F  TT丈(前丈長め)

販売価格¥68,000−(税抜)

 

お花がたくさんあしらわれたカラフルでキュートなピンクのカラードレス。

レースやリボンでとびきりキュートな1着となっております。

キュートなプリンセスラインがかわいいらしいお姫様に憧れる方にぴったりです。

前丈が長めに作られているので、身長の高い方におすすめのドレスです。

0803c02bu済

胸元にもお花とレースがあしらわれ、お顔まわりをパッと華やかに彩ります。

レースは立体的なデザインになっており、胸元に自信のない方でも、自然にボリュームアップをしてくれます。

ウエストのラインをシンプルにすることにより、

スカートのボリュームとのギャップで華奢なウエストに見せてくれます。

0803c02sb済

背中の部分にもレースがくることにより、

背中に乗りやすいお肉もカモフラージュしてくれるので、後ろのラインが気になる方にもおすすめです。

トレーンも少し引きずる長さですので、

華やかのあるバックスタイルとなっております。

 

ONLINE SHOP

CART