BLOG

ウェディングドレス

コンパクトで2次会や海外にも持ち運びやすいウェディングドレス

- 2017.08.11

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

ただいま池袋店、自由が丘店では入荷したばかりのドレスもお得に手に入る、大量入荷SALE中です?

 

今日は祝日ということで、お休みの方も多いのではないでしょうか?

お盆休みなどは、御新郎様やご家族の方とご一緒にウェディングドレス選びができるチャンスです?✨

ぜひこの機会にご来店ください?☀️

 

自由が丘本店では、セルドレスのお取り扱いの他にレンタルドレスや、タキシードレンタル、ご親族様用衣装(留袖、モーニング)レンタルも行っております?

ドレスご成約特典の割引や、お得なセットプランもございますので、レンタルをご検討中の方はぜひ自由が丘店にお越しください✨

※レンタル商品のお取り扱いは自由が丘店のみです。池袋店は販売専門店ですのでご注意ください。(池袋店でドレスをご成約頂いたお客様も、自由が丘店にてタキシード、留袖、モーニングを割引価格でレンタルさせていただきます。)

 

本日も新しく入荷したウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス/フロア丈

サイズ7号

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

エアリーなオーガンジーで軽やかに仕上げたウェディングドレスです。

ナチュラルなアイボリーカラーは肌なじみがよく、エレガントな雰囲気に。

 

レースをあしらったハートカットのビスチェと、ドレープが印象的なふんわりスカートで愛されシルエットをメイクします。

ウェディングドレス

デコルテラインがすっきりと見えるハートカットのネックラインに、ヘルシーなホルターネックがついて、長時間の着用でもドレスが下がってきづらいデザインです。

 

ビスチェにほどこした細かなタックが自然な陰影を作り、立体感のある胸元に。

斜めに絞ったようなラインでウエスト周りはほっそりと見せてくれます。

ウェディングドレス

後ろのトレーンが短いフロア丈なので、1,5次会や2次会、レストランウェディングやお食事会などでも歩きやすいドレスです。

 

また、軽くてシワが目立ちにくいクリンクル加工のオーガンジーなので、持ち運びやすく、海外ウェディングやハネムーンフォトにもおすすめの1着です。

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART