BLOG

カラードレス

ゴールドの総レースがラグジュアリーなカラードレス

- 2017.08.12

こんにちは?

どれせる池袋店です?✨

 

ただいま、どれせる池袋店と自由が丘店の2店舗で大量入荷SALEを開催中✨

挙式、披露宴にぴったりの華やかなウェディングドレスから、2次会や海外ウェディングなどに便利なコンパクトなドレス、お色直しドレスや演奏会ドレスとしてカラードレスまで、デザイン、サイズ豊富にたくさん入荷いたしました??

前撮りや、帰国後パーティーなどで数回ドレスをご使用予定の方、屋外などでの使用で汚れや破損などを気にせずドレスを着たい方、挙式後もドレスを手元に残しておきたい方にはセルドレスがおすすめです??

 

リーズナブルなレンタルドレスをお探しの方は、お得なセットレンタルのある自由が丘店までぜひ一度お越しください??

挙式スタイルや用途に合わせて、ご自身にぴったりの1着を見つけてくださいね?✨

 

本日も新しく入荷したドレスの中からおすすめのカラードレスをご紹介いたします?

カラードレス

カラードレス/ゴールド

サイズ9号R丈

ドレス販売価格¥88,000,-(税別)

 

ゴールドカラーの総レースがラグジュアリーな雰囲気のドレスです。

ゴージャスなカラーですが、装飾を抑えたシンプルなデザインなので、大人っぽく上品な仕上りに。

 

すっきりとしたハイウエストのAラインが美しいシルエットを描きます。

カラードレス

シンプルなビスチェですが、レースに施されたゴールドのコード刺繍とスパンコール、胸元にさりげなくあしらったパールが光を反射してキラキラと輝き、お顔まわりを華やかに演出します。

カラードレス

後ろのトレーンは短めなので歩きやすく、2次会やパーティー、演奏会ドレスとしても着やすいドレスです。

 

1着のみの入荷ですので、ご希望の際はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART