BLOG

ウェディングドレス

デコルテの透け感のあるレースが大人かわいいウェディングドレス

- 2017.08.13

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです??

 

お盆休みで連休中の方が多いと思いますが、連休中の皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

暑い日や、雨で涼しい日など気温差があるので、熱中症や夏風邪などにお気をつけくださいね?

 

どれせるではただいま、池袋と自由が丘の2店舗で大量入荷SALEを行っております?!

通常10万円前後で販売しているドレスを期間中のみ5万円で販売?(数量限定1000着)

1~3万円ドレスは限定300着?

その他新品、サンプル品、高級インポートドレスなど1500着、サイズ、デザイン豊富にお取り扱いしております?✨

 

たくさんのドレスの中から運命の1着を見つけたい方、リーズナブルなセルドレスをお探しの方、王道の人気デザインはもちろん、周りとは一味違った個性的なドレスをお探しの方はぜひ一度どれせる池袋店にご来店ください??

 

自由が丘店では、必要なお小物類がセットになったレンタルセットや、タキシード+ドレスのお得なレンタルパックなどのお取り扱いもございますので、購入よりもレンタルでドレスをお探しの方はぜひ自由が丘店にお越しくださいね

 

本日も新しく入荷したドレスの中から、おすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ11号

ドレス販売価格¥108,000,-(税別)

 

ビージング刺繍を散りばめた総レースがエレガントなウェディングドレス。

可愛らしい印象の小花モチーフの刺繍ですが、甘さを抑えた大人かわいいデザインです。

 

フリルなどはつけず、シンプルなハイウエストのAラインですっきりとした美しいシルエット、ナチュラルに胸元や肩周りをカバーするノースリーブのビスチェでお顔まわりも上品で清楚に仕上がります。

ウェディングドレス

 

ベアタイプのビスチェが苦手な方や、肌の露出を抑えたい方でも着やすいショルダー付きのノースリーブ。

 

デコルテは素肌の上にレースが透ける人気のデザインです。

透け感があるので詰まった印象にならず、お顔まわりもナチュラルな華やかさを演出してくれます。

ウェディングドレス

背中も露出の少ない作りになっています。

透け感のあるレースで程よくドレッシーなバックスタイルに。

 

繊細な刺繍のレースが広がるトレーンで、挙式中の後ろ姿も印象的に演出します。

ONLINE SHOP

CART