BLOG

カラードレス

深いグリーンとバルーンスカートがシックなカラードレス

- 2017.08.14

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます⭐️

 

どれせる自由が丘店、池袋店の2店舗では、ただいま大量入荷SALEを行っております?✨

1万円〜3万円の大変お得なドレスに加え、

通常10万円前後で販売しているドレスを5万円均一で販売しております!!(一部除外品有)

王道のAラインドレス、個性的なインポートドレスなど様々なタイプのドレスが多く入荷してきましたので、

お式を控えている方、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にお越しください?

 

自由が丘店ではお得なレンタルドレスのお取り扱いもしておりますので、

レンタルでお考えの方は、自由が丘店へお越しください。

池袋店ではセルドレスのみの対応となっておりますので、お間違えのないようお気をつけください。

 

本日もおすすめのドレスをご紹介します?

0803c10

カラードレス

サイズ7F(5〜9号)

販売価格¥68,000−(税抜)

 

バルーンスカートの独特なラインがとてもおしゃれな1着。

キュートでフェミニンな印象が強いバルーンスカートですが、

こちらのドレスはシックな緑のカラーですので、落ち着いた大人の女性にもぴったりです。

ウエストのラインはすっきりとしたデザインで、くびれをギュっと細く見せてくれます。

0803c10bu

アシンメトリーなデザインのビスチェが、独特な個性を引き出すポイントになります。

胸元のシルバー刺繍も上品で素敵ですね。

0803c10sb

丸みのあるフォルムがバックスタイルを可愛らしく演出。

体のラインを綺麗に見せてくれますので、

お色直しにはもちろん、ウェディングフォトにもおすすめのドレスとなっております。

 

ONLINE SHOP

CART