BLOG

カラードレス

ヴィンテージライクなダスティピンクがかわいいJILL STUARTのカラードレス

- 2017.08.18

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます??

 

今日も曇り空ですね☁︎

最近は雨が多いので、折り畳み傘が手放せませんね??

 

どれせるではただいま、自由が丘店と池袋店の2店舗で大量入荷セールを開催中です?

セール期間限定で、通常10万円前後で販売しているドレスを5万円で販売?!(除外品あり)

さらにリーズナブルなドレスをお探しの方は、5万円以下のドレス、1~3万円の格安ドレスもご用意しております?

その他にも、ブランドドレスや海外のインポートドレス、新品サンプルドレスなど、サイズ、デザイン豊富に様々な価格帯からお選び頂けますので、ドレスのご購入をお考えの方はぜひ一度、当店にお越しください?✨

 

本日は新しく入荷したブランドカラードレスをご紹介いたします??

カラードレス

カラードレス/ダスティピンク

JILL STUART

サイズ11号

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

ガーリー&ヴィンテージなデザインが魅力のJILL STUARTのカラードレス。

ノスタルジックな雰囲気が漂うダスティピンクのレースをふんだんに使用し、シンプルに仕上げたデザインです。

 

バスト下できゅっと結んだサッシュリボンでハイウエストにマークし、たっぷりとギャザーを寄せたスカートが、スッキリとしたAラインを描きます。

カラードレス

アクセサリーを合わせやすいシンプルなビスチェタイプ。

胸下のリボンがガーリーな甘さをプラスし、座っていてもお顔まわりを華やかに演出します。

カラードレス

コンパクトながらも綺麗に丸く広がるトレーンが、後ろ姿も愛らしく演出。

 

透け感のあるチュールレースがエレガントなバックスタイルを作ります。

 

一点のみの入荷ですので、ご希望の方はお早めにどれせる池袋店までご来店ください。お待ちしております。

ONLINE SHOP

CART