BLOG

カラードレス

パステルカラーが可愛らしい花柄のカラードレス

- 2017.08.20

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

ただいまどれせる自由が丘店、池袋店では大量入荷セールを行っております!!

1万円から3万円の格安なドレスに加え、

通常10万円前後で販売しているドレスが5万円で購入していただけるとてもお買い得なセールとなっております。

※一部対象外ドレスもございます。

 

土日は大変混雑が予想されますので、

お時間に余裕を持ってのご来店をおすすめいたします。

 

新しく入荷したドレスも続々と入ってきていますので、

ぜひみなさまご来店ください。

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします。

0803c22

カラードレス

サイズ7F

販売価格¥69,000−(税抜)

 

パステルカラーが可愛らしいフェミニンな花柄のカラードレス。

ボリュームのあるスカートに対して、

スッキリとしたウエストのラインがくびれをきゅっと強調してくれます。

可愛らしいプリンセスラインでお探しの方におすすめです。

0803c22bu

胸元にはフリルとリボンでお顔周りを彩ります。

ビスチェ部分には、大きめのビジューで華やかさを引き出します。

ウエストには縦のラインが入っているので、細く見せてくれます。

0803c22sb

トレーンには三色のオーガンジーで立体感を出しつつ、華やかに。

長めのトレーンは、広い会場で映えますので、大きめの会場の方向けになっております。

バックスタイルが映えますので、

ウェディングフォトでも後ろ姿の綺麗な写真をとっていただけます。

 

こちらのドレスも一点ものとなっておりますので、

ご希望の方はお早めにご来店ください。

ONLINE SHOP

CART