BLOG

ウェディングドレス

ビージング刺繍と流れるようなドレープが美しいウェディングドレス

- 2017.08.21

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

8月28日(月)までの期間限定で、

どれせる自由が丘店、池袋店の2店舗で大量入荷セールを開催しております?

ウェディングドレス、カラードレスを数量限定で1万円〜3万円の格安にてご用意しております?✨

綺麗なドレスが着たいけど、式場のドレスは高くてちょっと…

という方には、ついている価格にかかわらず均一で5万円になる大変お得なセールも行っております?

※一部対象外ドレスもございます。

 

挙式用、披露宴用、海外ウェディング用など、

様々なシチュエーションに合わせたドレスを多数ご用意してお待ちしております⛪️

ぜひご来店ください(。☌ᴗ☌。)❤️

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします。

0803w12

ウェデングドレス

サイズ9〜13号TT(前丈長め)

販売価格¥98,000−(税抜)

 

流れるようなドレープがとても印象的で、光沢感を際立たせているウェディングドレス。

ツヤが高級感を引き立て、上品な1着となっております。

他の人とかぶりたくないという人は、印象強く個性的なドレスがおすすめです。

0803w12bu

胸元にはビージング刺繍があしらわれ、

程よくキラキラした刺繍がお顔まわりを上品に彩ります。

0803w12sb

ランダムに流れるドレープがドレスに動きを持たせ、

バックスタイルも他のドレスと一味違ったおしゃれな印象になります。

 

長さのあるトレーンは後ろ姿が注目される

挙式用にぴったりの華やかなドレスとなっております。

 

階段でとるウェディングフォトもロマンティックで素敵な一枚となるでしょう。

ONLINE SHOP

CART