BLOG

カラードレス

ホワイトベースにローズプリントが鮮やかなドレス

- 2017.08.24

こんにちは??

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

どれせる自由が丘店、池袋店では8月28日までセールを行っております。

1万円から3万円のドレスを限定300着、5万円のドレスを1000着ご用意しております。

たくさんのウェディングドレス、カラードレスが新しく入荷いたしましたので、

お得なこの機会にぜひご来店ください?✨

 

土日は大変混雑が予想されますので、ご案内、ご試着にお時間がかかる場合がございます。

お時間に余裕をもってのご来店をお願いいたします。

 

本日もおすすめのドレスを紹介いたします。

カラードレス

カラードレス/ホワイト×レッド(フラワー柄)

サイズ7号

ドレス販売価格¥72,000,-(税別)

 

ホワイトベースに鮮やかな花柄プリントが施されたロマンティックなドレスです。

腰までタイトで、体のラインが出るシルエットが大人っぽい仕上がりに。

 

赤いオーガンジーとローズ柄がオフホワイトに映える、大人可愛いデザインが魅力です。

カラードレス

ハイウエストにマークしたベロアリボンが引き締まった印象に。

 

胸元にサーキュラーフリルを施し、ボリュームをプラス。

サテンリボンとフラワーモチーフのコサージュ、散りばめたビージング刺繍がお顔まわりを華やかに彩ります。

バストアップのデザインが華やかなので、座っている時間の長い披露宴でのお色直しにもぴったりです。

カラードレス

バックスタイルもフリルとドレープが印象的なデザイン。

腰回りはスッキリとしていますが、円形に広がるトレーンが華やかなバックスタイルを演出します。

 

大人の可愛らしさがいっぱい凝縮された、個性が光る1着です。

 

ONLINE SHOP

CART