どれせるブログ

シック&アンティークなベルベットのブラックドレス

2017年08月26日


こんにちは🐕

本日もどれせる池袋店スタッフブログをお読みいただきありがとうございます👗🌹

 

8月ももうすぐ終わりですが、夏らしい暑い日が続いていますね🏊☀︎

お出かけの際は熱中症などに気をつけてくださいね😦🏥

 

どれせる池袋店、自由が丘店では8月28日(月)まで大量入荷セールを開催しております💨

通常10万円前後のドレスを期間限定、限定1000着を5万円で販売中👀!

数量限定の早い者勝ちですので、お求めの方はぜひこの機会にご来店ください🚙

 

8月28日は、横浜店にて1day special saleの開催が決定いたしました✨

店内ドレス全品、1~3万円にて販売🎉

ご予約優先制となります。

ご予約なしでもご来店いただけますが、混雑が予想されますので、ご予約の上でのご来店をオススメしております!

※ご予約なしの場合、ご試着まで数時間の待ち時間が発生する場合や、ご予約状況、混雑状況によってはご試着いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

 

本日も新しく入荷したドレスをご紹介いたします💐

カラードレス

カラードレス/ベルベット ブラック

サイズ9号

ドレス販売価格¥68,000,-(税別)

 

ベルベットの持つ特有の光沢感がシックで上品なイメージを作るブラックのドレスです。

ハイウエストのAラインでスッキリとしたシルエットが、美しい体のラインをメイク。

 

足元にはゴールドでヴィンテージ感のあるフラワーモチーフの刺繍をぐるっと一周施し高級感のあるアンティークな雰囲気をプラスします。

カラードレス

ハートカットの胸元には、共布で作った立体的なフラワーモチーフを添え、お顔まわりを華やかに。

ショルダーが付いているので、ビスチェタイプが苦手な方にも安心して着やすいドレスです。

 

腕周りも動かしやすく、着崩れの心配も少ないので、演奏会などで楽器を演奏される方にもオススメです。

カラードレス

程よい長さのトレーンが、後ろ姿や横から見た角度も美しく見せます。

裾周りは透け感のある生地の上にゴールド刺繍をあしらった繊細なディテール。

 

披露宴のお色直しをシックで個性的な印象にしたい方にも、ステージドレスとしてもオススメの1着です。

 

一点のみの入荷ですので、お求めの際はお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407