BLOG

ウェディングドレス

2次会や海外にもおすすめ!ナチュラルガーリーなフロア丈ドレス

- 2017.08.27

こんにちは?

どれせる池袋店です??

 

今日も池袋は日差しが強く、夏らしいお天気です?☀︎

8月最後の週末ということでお出かけされている方も多いかと思いますが、水分補給を忘れずに、熱中症に備えてくださいね??

 

ただいまどれせる池袋店、自由が丘店で開催中の《大量入荷セール》は明日、8月28日(月)で終了となります??

通常10万円前後で販売しているドレスが1000着限定で5万円で手に入るとってもお得なセールですので、ぜひお見逃しのないようご来店くださいね?✨

 

また、明日は横浜店にて1day special saleを開催いたします?

店内のドレスが全品1~3万円?!!

ご予約優先でのご案内となります。

ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑が予想されますので、ご予約の上でのご来店をおすすめしております。

※ご予約なしでご来店いただいた場合、ご試着にとてもお待ちいただく場合や、ご予約状況、混雑状況によってご試着いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

ウェディングドレス

ウェディングドレス/フロア丈

サイズ7号R丈(前丈短め,身長の低い方向け)

ドレス販売価格¥63,000,-(税別)

 

2次会や、移動の多いパーティーなどでも歩きやすいフロア丈のウェディングドレスです。

スカートにオーガンジーを使用しているので軽く、トレーンを引かないコンパクトなドレスなので、海外ウェディングやハネムーンフォトなどのお持ち運びにもおすすめです。

 

さらっとした細身のAラインとエアリーな素材感が、ナチュラルで清楚な愛らしさを演出します。

ウェディングドレス

キャミソールタイプのビスチェは、レースをたっぷりと使い、エレガントに。

人気のデコルテがうっすらと透けるデザインがトレンド感も◎

ウェディングドレス

ウエストから細かなプリーツを施したオーガンジーのスカートが流れるような美しいバックスタイルをメイク。

プリーツの陰影が立体感を作り、フォトジェニックなデザインです。

 

 

ONLINE SHOP

CART