BLOG

カラードレス

お花の妖精のような可愛らしいオレンジカラーのドレス

- 2017.08.28

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです??

 

どれせる池袋店、自由が丘で開催中の大量入荷セールは本日が最終日となります?

通常10万円前後で販売しているドレスが5万円で手に入るとってもお得なこの機会をぜひお見逃しなく?!!

 

また、本日は横浜店で1日限定の1day special saleを開催?

店内のドレスは全品1~3万円のお買い得なドレスとなっております!!

リーズナブルなドレスをお探しの方はぜひこの機会にご来店ください?✨

 

明日、どれせる池袋店は8月29日(火)はお休みとなりますのでご注意ください。

自由が丘店は通常通り営業しております?皆様のご来店をお待ちしております✨

 

本日もおすすめのドレスを紹介いたします。

カラードレス

カラードレス/オレンジ

サイズ5-9号

ドレス販売価格¥58,000,-(税別)

 

大きなお花とバルーンスカートがとても可愛らしいオレンジのカラードレス。

ふんわりとしたバルーンのシルエットは

まるで妖精さんのようなキュートな印象で着ていただける1着となっております。

カラードレス

ハイウエストの切り替えと斜めにはいったドレープが

ウエストをきゅっと細く見せてくれ、スタイルを綺麗に見せてくれます。

胸元のお花のコサージュもお顔まわりを華やかにしてくれます。

カラードレス

大きめのリボンとフリルのトレーンが、バックスタイルを可愛く華やかに演出。

甘すぎない可愛らしさで会場の雰囲気をパッと明るくしてくれます。

トレーンの長さも長すぎず、動きやすい長さとなっております。

 

こちらのドレスも一点物のお取り扱いとなります。

ご希望の方はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART