BLOG

ウェディングドレス

ふんわりチュールスカートがかわいいマタニティウェディングドレス

- 2017.08.29

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

本日8月29日、池袋店はお休みをいただいております。

自由が丘店では、通常通り営業しておりますので、お間違えのないようお気をつけください?

 

8月30日(水)〜9月6日(水)までの間、どれせる池袋店、自由が丘店の2店舗で大決算セールを行います?✨

新品ドレス、新品アウトレットドレスをセール期間中のみ150着限定で98,000円で販売いたします!!(一部対象外ドレスあり)

セール対象のドレスをご購入いただいた方にはドレスに合わせる小物をプレゼント??

ベール、グローブ、ネックレス、ヘアアクセサリーなどなど、多数ご用意しておりますので、お好きなものをお選びください?

 

本日もおすすめのドレスをご紹介いたします♪

0803w18

ウェディングドレス/マタニティドレス

サイズ9号(ウエストのみ15号)

ドレス販売価格¥69,000−(税抜)

 

繊細なレースとふんわりチュールのスカートが愛らしいデザインのマタニティウェディングドレスです。

お腹がゆったりと作られているので、ご懐妊中の方でも比較的、お直しの必要も少なく着ていただける作りになっています。

 

サイズ調整が必要な場合も、当店で¥5,000~お直しが可能ですので、オーダードレスはどうしても予算が上がってしまったり、お時間がかかってしまったりで、ウェディングドレスを諦めている花嫁さんもぜひ一度当店にご相談ください?

 

0803w18bu

肩周りには立体的なお花をあしらったオフショルダーのデザイン。

パーティーやお食事会、披露宴などの座っている時間が多い場面でも華やかに着ていただけます。

0803w18sb

軽いトレーンで、着心地、歩きやすさも◎

 

ふわっと広がるチュールのスカートが、バックスタイルも可愛らしく演出します。

ONLINE SHOP

CART