どれせるブログ

ふんわりシルエットがプリンセスのようなバーガンディカラードレス

2017年09月01日


こんにちは🐈

どれせる池袋店です👗🌹

 

今日からもう9月ですね😦!

8月は雨の日が多かったので、秋らしい落ち着いたお天気が待ち遠しいですね🍄

 

ただいまどれせる池袋店、自由が丘店ではただいま、9/6(水)までの期間限定で緊急お値下げを行っております👀!!

新品ドレス、アウトレットドレス、ユーズドドレス、店内のドレスが全て期間限定の大特価にてお買い求めいただけるとってもお得なセールです🎊

通常セール対象外のドレスも、期間中のみセール価格にお値下げしております💨

ドレスをお探しの方はぜひ!この機会をお見逃しないようご来店くださいね🚙✨

 

本日は、これからの季節にぴったりのカラードレスをご紹介いたします🌹

カラードレス

カラードレス/バーガンディ

サイズ9号

ドレス販売価格¥59,000,-(税別)

 

腰からふわっと広がるスカートが、プリンセスのようにロマンティックなシルエットを描くドレスです。

タイトなハートカットのビスチェに小ぶりなキャップスリーブのついた清楚なデザイン。

 

秋冬の大人気カラー《バーガンディ》でトレンドを取り入れつつ、王道シルエットで可愛らしく仕上げた1着です。

カラードレス

ネックラインはデコルテがすっきり見えるカット。

厚手のケミカルレース、リボンで作った立体的な薔薇モチーフがさりげなく胸元やお顔まわりを華やかに彩ります。

 

共布のチョーカーが、ほんのりアンティークな雰囲気を演出し、すっきり開いたネックラインとの相性も◎

 

カラードレス

ボリュームたっぷりのバックスタイルで、後ろ姿も華やかさ抜群。

腰に添えられたリボンが可愛らしさをプラス。

 

ドレス全体に施されたローズ柄のグリッターが、動くたびにキラキラと光を反射し、照明の当たる披露宴でのお色直しにもぴったりの1着です。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407