どれせるブログ

シルバー刺繍のシルクオーガンジードレス

2017年09月02日


こんにちは🐕

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます👰✨

 

9月に入り、一気に涼しくなりましたね🍃

雨が続いていますので、お出かけの際は傘をお忘れずにお持ちくださいね🌂

 

ただいま、どれせる池袋店、自由が丘店の2店舗では、9月6日までの期間限定でセール価格よりさらに緊急お値下げ中です👀!!

店内ドレスが全品セール対象!大特価にて販売しておりますので、ドレスをお探しの方はぜひこの機会にどれせるへお越しください💨

 

本日もおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします💐

ウェディングドレス

ウェディングドレス

サイズ7-9号

ドレス販売価格¥98,000,-(税別)

 

シルクを使用した上質なウェディングドレスです。

肌馴染みのいいアイボリーに、シルバーのビージング刺繍を施し、大人な雰囲気に仕上げたデザイン。

 

繊細な刺繍のレースをお裾まわりにぐるっとあしらい、エレガントな雰囲気が漂います。

ウェディングドレス

すっきりとしたビスチェにはパールやクリアのビーズをたっぷりとあしらい、お顔まわりも華やかです。

 

腰からふんわりと広がるスカートがガーリーな印象をプラス。

ウエストもすっきり見え、シルエットも美しく描きます。

ウェディングドレス

背中は編み上げでサイズ調整が可能なタイプです。

腰元に添えられた大ぶりなリボンがバックスタイルのアクセント。

 

艶やかなシルクオーガンジーのドレープが美しく、挙式での後ろ姿もワンランク上に仕上げます。

円形に広がるトレーンがバックスタイルを印象的でフォトジェニックに。

 

一点のみのご用意になります。

セール期間限定でブログ掲載の価格よりもお値下げしておりますので、ご希望の方はぜひお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407