どれせるブログ

デコルテ周りを美しく飾ってくれる、アメリカンスリーブのウェディングドレス

2017年09月08日


こんにちは、どれせる池袋店です

曇り空が多くて、パッとしない日が続いております。

 

こちらのスタッフブログでは、新入荷したウェディングドレスなど紹介や

セール内容のお知らせを掲載しております⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

気になるドレスがありましたら、ぜひどれせる池袋店までお越しください!!

(ドレスは全て1点ものの現品販売です)

 

どれせる池袋店は9月7日(木)と9月8日(金)本日は、ドレスの撮影と

明日からまた新たに開催するセールの準備を行うため御休みをいただいております。

9月9日(土)からは通常通り、営業いたしますʕ→ᴥ←ʔ

自由が丘店は本日も営業しておりますので、レンタルと販売でウェディングドレスを、お探しの花嫁さん自由が丘店までお越しください。

 

本日は新着のウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウェディングドレス/アメリカンスリーブ

サイズ7号

ウェディングドレス販売価格¥68,000(税抜)

 

アメリカンスリーブは、肩幅が広い人やいかり肩の人にの方がかっこよく見えるおすすめのデザインで、斜めラインが女性らしくみせてくれます。

アイボリーカラーのレースで肌馴染みがとてもよく、エレガンスな印象のウェディングドレスです(◍´͈ꈊ`͈◍)

ウェディングドレス

透け感のあるレースで、デコルテ周りを華やかに飾ってくれるのでアップのお写真撮影でもオススメですし

胸元やデコルテ周りを隠したい、花嫁さんにもぴったりです

ウェディングドレス

オーガンジーのティアードが程よく広がり、美しいスタイリングを生み出します。

レストランウェディングや海外挙式用の1着としていかがでしょうか👗

 

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407