どれせるブログ

アイボリーベースにブラックのローズ柄がシックなカラードレス

2017年09月09日


こんにちは🐕

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます👗🌹

 

本日よりどれせる池袋店、自由が丘本店では本日より10/9(月)まで、大量入荷セールを開催いたします🎉

たくさんのドレスが入荷いたしましたので、セール期間中特別価格にて販売👀💡

1万円ドレス→ 50着以上

3万円ドレス→ 100着以上

5万円ドレス→ 2,000着以上

新品ドレス→  200着以上

ご予算に合わせて、デザイン豊富な3000着以上のドレスの中から、お好みのドレスをお選び頂けます👰!

ドレスをお探しの方はぜひこの機会にどれせるへお越しくださいね🚙✨

 

本日も当店で販売しているドレスをご紹介いたします💐

カラードレス

カラードレス/アイボリー×ブラック ローズ柄

サイズ9-13号

ドレス販売価格¥69,000,-(税別)

☆セール期間中は上記価格よりさらにお値引き!!

 

アイボリーをベースに、ブラックのローズ柄で引き締めたシックな色合いのカラードレスです。

ハートカットのビスチェに、タッキングやティアードフリルの甘くなりがちなシルエットも、大人カラーなら落ち着いた仕上がりに。

 

 

透け感のある柔らかなオーガンジーとチュールを重ね、ふんわりとしたボリューム感に仕上がります。

カラードレス

ビスチェは、デコルテラインがすっきりと見える人気のハートカットのデザイン。

ウエストもV字に切り替えているので、ほっそりと見せてくれます。

 

大きめの柄が入っているので、座った時にもお顔まわりを華やかに演出。

披露宴のお色直しにもぴったりです。

カラードレス

バックスタイルは、ローズ柄のタッキングスカートから、アイボリーのフリルがのぞくほんのりガーリーなデザイン。

 

背中の編み上げで、9号から13号まで調整可能な作りになっています。

バストとウエストにサイズ差のある方でも、比較的サイズ直しが必要になりにくいドレスです。

 

一点のみのご用意ですので、ご希望の際はお早めにご来店ください。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407