BLOG

カラードレス

優しい色合いで大人可愛さを演出するグレーのカラードレス

- 2017.09.11

こんにちは??

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(。☌ᴗ☌。)❤️

 

どれせる池袋店と自由が丘店の2店舗では、ただいま大量入荷セールを行っております?

お得なユーズドドレスに加え、新品ドレスもたくさん入荷いたしました✨

どちらのドレスもセール期間中に限り、特別価格にて販売しております!

大変お買い得なセールとなっておりますので、この機会にぜひご来店ください?

 

サイズも豊富に取り揃えてご用意しておりますので、なかなか自分のサイズが見当たらない…

と言う方も、ぜひ一度どれせるへお越しくださいね?✨

 

 

本日もオススメのドレスをご紹介いたします。

0803c18

カラードレス/PENSEE DE ROSE

サイズ9号TT丈(前丈長め)

販売価格¥69,000−(税抜)

 

グレーのカラードレスは上品な印象で、お肌を白く、美しく見せてくれます。

カラードレスを着たいけど、若すぎるデザインは抵抗があるな…という

花嫁様にとてもオススメの1着になります。

スカートから覗くパープルのチュールが、ドレスに華やかさを加えてくれます。

0803c18bu

胸元にはお花の刺繍が施され、大人っぽさの中にも可愛らしさをプラス。

グレーに映える色味が華やかさを引き出します。

パールのネックレスと合わせると、より上品さが引き立ちますね。

0803c18sb

スッキリとした背中のラインは、凛とした大人の女性を演出。

少し引くトレーンが華やか過ぎない綺麗なシルエットを作り出し、

動きやすさも兼ね備えております。

 

こちらのドレスも一点物となります。

なくなり次第終了となりますのでご注意ください。

ONLINE SHOP

CART