BLOG

カラードレス

清楚な雰囲気漂う上品なボルドーのカラードレス

- 2017.09.15

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます(灬╹ω╹灬)

 

9月16日(土)〜9月18日(祝・月)までの三日間限定で

新品で入荷した二次会向けのドレスをスペシャル価格で販売いたします!!

ミカドサテンを使用したシンプルながらも、高級感のあるドレスとなっております?✨

 

新品ドレス、ユーズドドレスがお得にお買い求めいただける、

大量入荷セールも引き続き行っておりますので、ドレスをお探しの方はぜひご来店ください?

皆様のご来店をお待ちしております?

 

本日もオススメのドレスをご紹介いたします?

0803c09

カラードレス/ボルドー

サイズ9号

販売価格¥68,000−(税抜)

 

ミカドサテンで高級感漂う上品なボルドーカラーのドレス。

フレンチスリーブは上半身を細く見せてくれるので、肩幅などが気になる方にぴったりです。

可愛らしいデザインですが、落ち着いた色味を使用しているので、

甘くなりすぎず、上品な印象で着ていただけます。

0803c09bu

フレンチスリーブは適度に胸元が隠れ、露出を抑えてくれるので清楚に見せやすいドレスです。

上品なデザインが多いので、ご年配のゲストさんが多かったり万人受けを狙うなら、清楚な雰囲気がでるフレンチスリーブがオススメです。

お花の刺繍も可愛さと上品さを引き立て、ドレスに華やかさを添えてくれます。

0803c09sb

ヒップに添えられた小ぶりなリボンもキュートですね。

長すぎないトレーンはバックスタイルをスッキリと見せ、

洗練されたシルエットとなっております。

 

お色直しにはもちろん、洋館などでのフォトは雰囲気たっぷりのお写真を撮っていただけることでしょう。

ONLINE SHOP

CART