BLOG

ウェディングドレス

上品かつ華やかな王道Aラインドレス

- 2017.09.20

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

どれせる池袋店、自由が丘店では、ウェディングドレス、カラードレスともにたくさんの種類のドレスをご用意しております。

挙式用、披露宴用、二次会用、ウェディングフォト用など、様々な用途、デザインを取り揃えております?✨

また、自由が丘店では、レンタルのお取り扱いもございます。

レンタルをお考えの方は自由が丘店をご利用くださいませ?

※池袋店は販売のみのお取り扱いとなっております。

 

式場の提携のドレスショップに行ってみたけど、ピンとくるデザインが見つからない…

好きなドレスはあったけど、価格が高くて予算を超えてしまう…

なるべく安くドレスを買いたい…

そんな方はぜひ一度どれせるへお越しください??

 

本日もオススメのドレスをご紹介いたします。

0803w10済

ウェディングドレス

サイズ5F

販売価格¥128,000−(税抜)

 

王道なAラインのウェディングドレス。

サテンでハリのある綺麗に広がったシルエットは、クラシカルな印象に。

上品かつ華やかなドレスですので、老若男女かかわらず、多くのゲストの方に喜んでいただけるドレスとなっております。

0803w10bu済

貴重な5Fサイズで、かなり細身の方にも着ていただける1着。

コンパクトなビスチェのデザインは、華奢ですらりとしたシルエットに。

ビージング刺繍が施されており、お顔まわりもキラキラと華やかに彩ります。

0803w10sb済

長く引くトレーンは、レースで豪華なつくりになっており、

後ろ姿が注目される挙式にぴったりのドレスとなっております。

 

ベールと合わせていただきますと、より華やかさが増します。

 

ONLINE SHOP

CART